1.カスタムマウスを作る。
 1)サンプル
   

 2)カスタムマウスの作り方
  a.サンプルのようにマウスの絵を描く。
  b.ムービークリップインスタンスに変換する。このとき、シンボル名を「mousPointer」にする。
  c.b.で作成したインスタンスをダブルクリックして開いて、基準点がポインタが反応する位置になるように
   絵全体を移動させる。終わったら、閉じてメインのタイムラインに戻る。
    

  d.メインのタイムラインにあるマウスポインタのムービークリップインスタンスに以下のプログラムを書く。
    

   d.プログラムの説明
     プログラムの一番上のonClipEnr(load){}は、このムービークリップがロードされるときに1回だけ実行されるイベントで
    Mouse.hidea();は、本当のマウスポインタを非表示にしている。
     プログラムの二番上のonClipEnr(unload){}は、このムービークリップがアンロードされるとき(このムービークリップがおかれていない
    タイムラインにジャンプしたとき)1回だけ実行されるイベントで、Mouse.show();は、本当のマウスポインタを表示にしている。
     プログラムの一番上のonClipEvent(mouseMove){}のmouseMoveは、マウスポインタが移動している間に発生するイベントで、
    このイベントが発生している間は、本当のマウスポインタの座標をカスタムマウスのムービークリップインスタンスの基準点の
    座標に代入してマウスポインタとしている。
     座標に関しては、以下の図を参照してください。